アンジュウジ

こんにちは。

アンジュウジをご存知でしょうか?中でイスラエルに働きかけたようにあなたご自身あなたに働きかけていてくださることです。

私たちファミリーにとってはアメリカでの留学の3年間はまさに桐生車生活でありました。

がなんと麗しい生活だったことでしょうかあの3年間に与えられたクリスチャンのファミリー友達今でも交流が続いてます。

そして私たちのことをファミリーと呼んでくれてます。

クリスマスになるとプレゼントがで送ってきてくれます。

なんと感謝な関係を神様は降ったことかそれは神に忠実に移住者としての歩みを開始したから髪がそのような祝福を降ってるんです。

出エジプト記の25章から40章ここでは主に幕屋建設を通してイスラエルの民がいかにして神に近づいたかっていうことを教えてるんです。

が今日特に強調したいのは幕屋建設を通して神は移住者とともに移動する神であること<br />