円城寺

3月24日から一緒にあっちこっち回って手を合わせたりお経をあげたり炊き出しをしたり一緒に活動してる時に教授が言いました。吉田先生頭の中に観音様が浮かんでくるんだよねこうと思いました。やはり芸術家の頭と心の構造がちょっと我々と違うかなあいや自分自身と違うかなとことを感じました。3月24日から26日仙台の荒浜てるところへ向けて出発しました。色々感じたものがあります。東北道はその当時はまだでっこんぼっこんでした。そしてガソリンも満足に手に入りません。しかしありがたいことに救援活動の従事者のマークを山梨県の災害対策の本部からいただきます。と葵の御紋と同じで全てガソリンスタンドも満タンにしてください。ます。し高速道路代も全て無料になりましてこれほどありがたい物ってのはそうざらにはないなとはそんな風なと感じました。他の車両はみんな重点エルまたは20リットルまでということで またガソリンスタンドの所へ朝早くから男性お父さんでしょうか両手に赤いタンクを持ってずっと寒い中を立ってます。

 

フレピュア 市販